SSブログ

櫻井翔 ヘビースモーカー メンバー 喫煙者 [ジャニーズ]

スポンサーリンク




櫻井翔 ヘビースモーカー メンバー 喫煙者について

櫻井翔くんがヘビースモーカーだという騒動の発端は、
宿泊先のホテルの従業員がツイッターに部屋の写真を投稿したことからです。

その写真には、数本のタバコの吸殻がある灰皿が写っていた。
そこから、櫻井翔くんが喫煙者ではないかと…

▼投稿写真
sakurai.jpg

櫻井翔くんは、嵐のメンバーの中で真面目で
穏やかなイメージがあるので、意外という声が多かったようです。

この一件に関してジャニーズ事務所は否定してます。
写真の部屋はマネージャーの部屋で、喫煙者はマネージャーであるという。

しかし、音楽関係者の間では櫻井翔くんのヘビースモーカーは有名らしいです。

約1年前にNHKの喫煙所で、次から次へとたばこを吸っていたらしく、
あれはヘビースモーカーの域ではないかと言われている…。

そもそも嵐のメンバー、全員が喫煙者?という疑惑はあるようで。
別に法律違反じゃないから、構わないような気もしますが、
人気アイドル名だけにイメージも大事なのかな。

ジャニーズの中でも、喫煙者(成人)は意外と多いようで
週刊誌にも載ったりしたこともあります。
それだけ、アイドルの喫煙はイメージダウンになってしまうのかもしれません。

まぁ、未成年なら騒動になるのもわかりますが、
成人しているメンバーに関しては、そこまで騒ぐ必要もないのではと思います。

喫煙は、ほどほどに…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。