SSブログ

二宮和也 結婚 相手 一般 [ジャニーズ]

スポンサーリンク




二宮和也 結婚 相手 一般について

嵐の二宮和也さんですが、過去に熱愛報道がいろいろとありましたね。

ninomiya.jpg

一番初めに上がってくるのが、一般的に有名な佐々木希さんだと思いますが、他にもたくさん噂になっています。


二宮和也 元カノ・噂になった相手

・長澤まさみさん
・椎名法子さん
・井上真央さん
・後藤真希さん
・牧野田彩さん
・水川あさみさん
・他、一般女性


なんだか、嵐のほかのメンバーと噂になった人もチラホラいるようですね。

やはりドラマなど、仕事で共演している方がお相手となっていることが多いみたいだ。

井上真央さんに関しては、今の相手はメンバーの松本潤と大きく報道されています。結婚も近いとか!?

二宮和也さんとの関係は、ドラマで共演したものの日数的にはたったの2日だったようで…
過去に噂としてはあがっていたが、視聴者の推測に過ぎないレベルとのこと。


女優陣が多い中、一般の人とのスクープも少なくない二宮和也さん。さすがといったところでしょうか。。


冒頭にも上げた、佐々木希さんとは何かと噂になり、このお二人は実際に付き合っていました。

半同棲状態の時もあったくらい、付き合いは長かったようです。

今現在は破局していて、新たな女性と付き合っているそうです。

そのお相手は、20代前半の一般女性(お嬢様系)とのこと。事務所も公認で、マネージャーが同席したりしているとも言われています。結婚も考えている!?


まぁ~今後の展開が気になりますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。